パリブログ カテゴリー別アーカイブ: スタッフ紹介

★BONJOUR ♪ ヨロシクお願いします♪

BONJOUR*ボンジュ〜ル♪

20070410003858

はじめまして。パリシェモアのスタッフ*meikoです。

パリシェモアのfacebookを担当しています。

『★パリシェモア facebook』ゼヒ、ごらんくださいマセ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2014年10月からHPがリニューアルされました♪

これから、あらためまして、個性豊かなスタッフと

ハ〜モ二を大切に、皆様の「PARISアパルトマンご滞在」

が、充実したヒトトキになりますように取り組ませて

いただきたいと思います♪

「日常的PARIS生活』をパリシェモアのアパルトマン

とともに、お楽しみいただけますよう、情報発信させて

いただきたいと思います♪

これから、ヨロシクお願いいたします。

はじめまして

皆様、こんにちは、はじめまして、
Paris Chez Moi スタッフの はるか です。
パリに来て、もうすぐ1年経とうとしてます。
自分は将来、フランスに必ず行くものだと思い込んでたら、
いつの間にか、夢が叶いフランスに来てました。
ヨーロッパは大好きですが、
ドイツよりもイタリアよりもやっぱりフランス!!!
フランスは、私にとって、
知らないものをたくさん与えてくれます。
それに、パリは元気をくれます。
日本も大好きですが、
フランスは、胸がキュンとするぐらい大好きです。
日々カルチャーショックですが、
それもこれも、異文化コミュニケーション、、、面白いですねぇ。
これから、皆様にパリのお便りをお届けしたいと思います。
よろしくおねがいします☆
Haruka

ブログ担当・miyaです

はじめまして。パリシェモアのスタッフ・miyaです。
2010年から新たにスタートをきったパリシェモアのニュースレターと、
このブログの担当になりました。
アート、映画などフランス文化へのあこがれが高じて、
後先も考えず、仕事を辞めてフランスにわたったのが今から10年前。
その間、大学に行ったり結婚したりとプライベートでも激動の日々でしたが、
私のフランスへの愛は今もかわらず。
とくにパリは、少し散歩するだけで、
昔ながらの頑固なビストロ、
夕方には列ができるおいしいパンの店、
すてきな小品がおいてある小さなミュゼ、
こだわりの店主がやっているブティック
などなど、いつまでもあたらしい発見がたえない街です。
このブログでは、パリビギナーの人もリピーターの人にも
読んで楽しく、役にたつ情報をお伝えしたいと思っています。

パリシェモア りよです

[#IMAGE|S72#]こんにちわ。パリシェモア・りよ(岸田)です。
パリに住み始めたのが89年で、、、光陰矢の如しとは、、、ほんとにこのことです。
クラブメッドでGOしたのがフランスとの初めての縁だったのですが、その後某フランス化粧品会社で働いた後今の仕事に就いています。
旅行が好きで、あっちこっち行ってますが、
やっぱりパリ、、ですね。食事が美味しいのはやっぱり大きな決め手です。
人もEUになってから、感じよくなり、住みやすくなりました。
日本人もワーホリで若い人たちも増え、
フットワークの軽い街になった感じがします。
“楽しいパリ”を皆様にどんどん紹介できたらいいなあ〜と思っています。
                                                                                             りよ