パリブログ

パリシェモア りよです

[#IMAGE|S72#]こんにちわ。パリシェモア・りよ(岸田)です。
パリに住み始めたのが89年で、、、光陰矢の如しとは、、、ほんとにこのことです。
クラブメッドでGOしたのがフランスとの初めての縁だったのですが、その後某フランス化粧品会社で働いた後今の仕事に就いています。
旅行が好きで、あっちこっち行ってますが、
やっぱりパリ、、ですね。食事が美味しいのはやっぱり大きな決め手です。
人もEUになってから、感じよくなり、住みやすくなりました。
日本人もワーホリで若い人たちも増え、
フットワークの軽い街になった感じがします。
“楽しいパリ”を皆様にどんどん紹介できたらいいなあ〜と思っています。
                                                                                             りよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です