パリブログ

エチエンヌマルセルのおすすめセレクトショップ 58m

エチエンヌマルセル(1区ジュールbis2区モントルゴイユ2区クレルリーのアパルトマンの近所)は素敵なお店がたくさん。
そのなかでも、靴とカバンのセレクトショップ「58m」の
春のコレクションに一目ボレしてしまった私。
最近流行のサボ(野暮ったくなりがちだけど、ここのは洗練されててカワイイ)や、
ブランド嗜好ではない、パリジェンヌらしい素敵なバッグなどがいっぱい。
あれもこれも欲しくなります。クリエーターの一点ものも多くて、
値段も結構するので、夏のバーゲンまで待とうかな〜と悩みつつ、
やっぱりたくさん買ってしまいました。
お店のおねえさんも素敵で、色々アドバイスしてくれます。
1区、2区アパートご利用の場合はぜひ行ってみてくださいね。
58m
58 rue Montmartre, 75002 PARIS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です