パリブログ

冬のコートはきれいめな色

フランス人はウィンドーショッピングが大好き。街を歩きながら足を止めて、ディスプレイされている物をじっくり見てる人をよく見かけます。そのせいか、夜でもショーウィンドウには明かりがうっすら灯ってたりします。
夜、サントノレ通りを歩いていたら、きれいな色の冬物のダッフルコートが飾ってありました。
コートは、何かとしっくりまとまる黒や、茶色、紺色等を選びがちですが、こんなきれいな色も、良いかなと思います。それもダッフルコートだと、ちょっとカジュアルでかわいい感じですよね。今年の冬は思い切ってこんな色を選んでみてはどうでしょう?
パリシェモアのサイトへはこちらからどうぞ http://www.parischezmoi.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です